よくある質問

音楽プレーヤーを使っても良いですか?

はい、イヤホンを着用の上、音漏れや運動に支障がなければお使いいただけます。

マシンの使い方を教えてください。

各種マシンの使い方はお気軽にスタッフにお尋ね下さい。

トレーニングメニューを組んでもらえますか?

はい、お客様の目的にあわせたトレーニングメニューを考案します。
「わたしbook」というノートをお渡ししますので、日々のトレーニング記録をつけましょう。

忘れ物をしたとき

店内でのお忘れ物は原則2週間、保管しております。
ご連絡頂けましたら、次回ご来店時までお預かり致します。
ご連絡のないお忘れ物は保管期限が過ぎますと逐次処分させて頂きますので予めご了承くださいませ。

登録したクレジットカードを変更したいのですが?

フロントまでお申し出下さい。

引越しをしたので住所/電話番号が変わりました。

フロントまでお申し出下さい。

退会したいです。

書類での手続きが必要なため、お電話・FAXでの受付は致しかねます。
ご来店の上、スタッフまでお申し出下さい。

家族が代理で来ましたが退会できますか?

原則、ご本人様によるお手続きをお願いしております。
ケガ・長期入院等によりご本人様のご来店が難しい場合はスタッフまでご相談ください。

退会したい場合はいつまでに連絡すれば良いですか?

当月5日までのお手続きで、当月末でのご退会となります。フロントまでお申し出ください。
例)4月末での退会を希望 ⇒ 4月5日までにお手続き
毎月5日が変更期限です。6日以降のお申し出ですと、カード会社への請求を停止することができず、翌月末でのご退会となります。

退会時には何が必要ですか?

会員カードをお持ち下さい。